ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒音?

おはようございます
梅雨に入ったのに 雨降りませんね
それに朝の散歩の時間だけ太陽が照って暑い

今なんか曇りで 風が出て気持ちがいい

うまくいきません

妙な暑さは黒軍団には堪えるらしく トルクは昨日あたりから
朝になると 吐くようになりました
気温の変化に早くなれることだけど
10℃近くも昨日と今日で違ったりするから 人間だってばてます

夜寝るときは フリーにして 双子部屋 私達の部屋 キッチン
どこでも寝られるようにしました ゲージの中に動くスペースがないと
エアコンが入っていない時期は厳しいかなと思って
・・・それともう一つ理由が

「おかーさんはやく起きなはれ」
とご丁寧に起こしてくれる コッカーズ

最近どこの家も 窓を少し開けて寝たりしているから
お互いの家の音が良く聞こえる

5時45分 どこかの家の目覚ましに
起きる コッカーズ
あかんて

お向かいの子聞いてみた
「休みの日はうるさいよ」
あーなるほど
平日はどうせ早く起きないといけないからちょうどいい
休みはちょっと寝たいよね

コッカーズ なぜフリーだと吠えない
よくわかんない

今朝も 私の目覚ましがなったら トルクがお姉ちゃんの部屋から
トコトコ やってきた
まったく静か
ゲージの中でも静かに寝られるけど
朝必ず吠えるのは何でかしら?
この騒音対策は やはりフリーが一番かな?

お留守番がゲージで出来るだけでもよしとするか
さらにフリーでも問題ないから
「おりこうと」褒めるべきか

画像 019ボクは親切で起こしてるだけです
画像 017はぁ?騒いでいるのはクラッチですよボク関係ないもん
おかーしゃんもう一つ問題が
おかーちゃんの怒鳴り声もねー騒音>←こらっにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ご近所付き合いは大事よねー
気苦労が絶えません
母にポチッとです
[ 2012/06/11 09:47 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)


