ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高温注意

本日最高に暑い日になりましたねー

とうとう我が家でも15時からエアコンをいれました(いつもは夕方5時から)

風が通る我が家は 温度が上がってもそれほど暑さは気にならない

でも今日の風は暑いし重い

子供も工作をするのに支障をきたすし

ワンズもしんどいみたいなので
一部屋エアコン入れました



私が洗濯を取り込んでいると 暑い部屋に来るワンズ
おいおい
洗濯物畳んでて 足がしびれて 横になるとくっついてくる
トルクさん 暑いです
お願いですから 離れてね

さー落ち着いて エアコンの部屋に入り
仕事をしていると
べろ出しで熟睡してるクラッチ 
いいねー 気持ちいいねー
ほほえましい
のも つかの間
クラッチ起きたとたん
ぜーぜー言って
暑さが振り出しに戻りました


にほんブログ村


にほんブログ村

これから日本はもっと暑くなるのかな?
[ 2012/07/26 16:43 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)


