ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっもう???

先日27日にイモちゃんお注射に行って来ましたよ

えっ?それはいったい

イモちゃん保護されて 1年たちました えーえーえーえー

イモちゃんの最初の記事

とっても信じられないのよ

今現在一緒に暮らしている私が言うのだから
ほんと なんで問い合わせがないのか 疑問です

保護されてから1年もたてば 
始めの頃のぎすぎす感は薄れていますよそりゃー
でも性格は変わらず・・・ 
   ↑
気を取り直して
我が家では かわいい かわいいの連発
特に2号は はまっています

それを分かるのか 2号が大好きなイモちゃん
で 1号はあまり興味がない
で イモちゃんも1号に興味なし
始めの頃は 1号が入り口で仁王立ちすると
威嚇するイモちゃん

2週間もたてば 知らん顔になりました

進歩してますよ イモちゃんなりに

双子の区別付いてるし すげー 

画像 187 おかしいわねー
何がいけないのかしら
この可愛さかしら
このボディーかしら?
 なかなか ちじまらないウエスト
5.4kg


ウンチも硬めで 申し分ないです
おしっこの量は 一回が多いかな
好きなところでしたいのか
我慢しているみたい

家のマーキングは ソファーに1回
ウンチを和室にころころ1回
ボーズの部屋1回
廊下に1回
少ない方よとっても

えーイモはおりこうよ

 画像 195 分かったわ
寝て待ちすぎて 痩せないのよきっと そうよ 家族ができたら痩せるわよ 私
画像 175 間違いないわ

待つのって結構 体力いるから お腹減るのよね

画像 167こんな感じでまってるわ

だから痩せないんだよ 

イモちゃん お外がほんと好きなのに
おかしいのよねー 外が好きなら痩せてるのに

今日も勝手口でごろごろしてます
 IMAG0159.jpg なによー
IMAG0162.jpg ふん どかないわよ

家の中でまったりも好きだけど
お外に出ると ずっと笑っていますよー
庭でぴよんぴよん跳ねて ごろごろして
これがとってもカワイイのよん
動画でみせたいなー
でも突然だし 撮れるかな
画像 181 そうね気が向いたらね

こんなイモちゃん待っています


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
私はイモンヌよ
早く私を見つけなさーい

イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文





[ 2012/08/29 10:48 ] イモンヌ | TB(0) | CM(4)


