ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコの笑顔

IMG_7922_convert_20110423145736.jpg


こんなにかわいらしい笑顔なのに・・マーキングの話し

マーキングしっつこかった一。 部屋に何回もちょこっとするから見てないと踏んでしまいそう

でも3日目ぐらいからうれション怒りション(ビビリション?)に変わって
自分の居場所ができたらなくなったかな
ベッドにいないし↓
IMG_7909_convert_20110423150328.jpg

シートにもできるけど

IMG_7912_convert_20110423150140.jpg

こんなかわいい失敗もある

食べます

第一弾はしたらすぐに振り返って食しました。
第二弾は半分食べて「もういいから片付けて」と、言わんばかりに来ました。
そんなことが2回ほどあった。
でも自分から教えてくれた。
お礼に歯磨きをしてあげたら、昨日今日と食していません。
掃除機で廊下を掃除していたら教えてくれた。
足をつんつん突っついて足踏み、振り返ると臭い今日はジュータンの上でしたけど
でもかたーいブツなのでジュータンにあとが残りません。
(栄養を吸い尽くされたブツ)←だから太る

ブツの話しのついでなので、ダイエットのことも
プチ断食してもらっています。月曜日の朝断食、火曜日見事に宿便がでます。
黒くてころころで、匂いがきついの(食べながらの方すみません)

カプコの肥満は運動不足プラス毒素がたまってる。
高齢とパテラのことも考えて、コッカーズとは別の散歩コースにしています。
毎日は行っていません。天候が不順な日が多いため散歩でのトイレはやめています。
短いコースを早足で、有酸素運動になるように散歩をしています。

やっと落ち着いて本題のダイエットとしつけに入ろうとしています。


あなたのもとに行くころには
カプコ生まれ変わっています
それまでまってて
カプコ頑張るから
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
気になる方は最後のラブレターをクリックしてください





[ 2011/04/28 18:25 ] カプコ | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです
カプコさん
クラッチ母ちゃんの元へと
やってきたんですねー

間違いない!!
きっと激的に生まれ変わる日は近いと思います(ってあんまり言うとミクボスさんに失礼な気もしますが・・・笑)
Tiamoと過ごせば過ごすほど、預かりさんの素晴らしさを感じています。
実感済みの意見ですょ。

しつけのいろいろ
本当に大変だと思います。
ありがたいことに
里親の私、かなり楽してますもん。

クラッチ母ちゃん、ご家族さんに感謝でぇすー
Tiamoは、すこぶる快調
元気にしてますょー
[ 2011/04/29 17:36 ] [ 編集 ]
可愛い。
こんにちは。はじめまして。
読み逃げしていたのですがカプちゃんの
笑顔に釣られてコメントをしてみました。

生まれ変わるカプちゃん楽しみです。
頑張ってくださいね♪
[ 2011/04/30 19:35 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
そう言っていただけると大変うれしいです。

Tiamoちゃんはすこぶる好調で何よりですー

うちに居たのが遠い昔のようです。

ちっちゃくってまるくって・・可愛かったなー

良い思いでです。

[ 2011/04/30 20:19 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い。
はじめまして、

笑顔がなんともいえないカプコ
若者になんか負けない笑顔
あの笑顔で首をかしげて見つめられたら
全身の力が抜けます。
うちに来てシャンプーを2回しました。
また一段と若返ったカプコ
乞うご期待
[ 2011/04/30 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


