ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりのダイエット報告

よく降りましたね

今から梅雨の練習です
「ねカプコさん」

降りはじめの日は「トイレ我慢の女」
でしたがなんと
雨降り4日目は打率が非常に良かったです

分かっているんだろうなきっと
周りの空気は読みにくい女だけど
分かっていることは多いような気がしてきた

ヤキモチも、やくし

階段が下りれないカプコは
私とコッカーズが一階に行くときは一人ぼっちになる
そのときは必ずトイレ間際でおしっ○やうん○をしている

クラッチをドライやーで乾かしているときも
わざわざ隣の部屋でうん○をして
くちゃくちゃ食べて見せに来たりした
知っててやってる

中年の恋はどろどろしている
重そうな感じ
誰かカプコと恋に落ちてみませんか?
昼メロみたいな恋ができると思いますよ

私は同じ女だからこう思うけど
旦那は可愛いもんジャンという

さートイレのことはこれくらいにしておいて
ダイエット報告

まずは食事の紹介
ミクボスさんのブログで野菜嫌いが分かっているカプコ
さてさてどう野菜を食べさせるか
試行錯誤しました

結果おやつでは野菜は食べません
フードin
フードをふやかし野菜と混ぜてしまう
IMG_8553_convert_20110513094512.jpg
見えます?

犬用のおからをフードの上にふりかけ、大目のお湯をいれてふやかす
そこにトマト、かばちゃ、きゅうり
きゅうりはそのままでは食べません
おろす か、ミキサーで細かく

一日約340カロリー内にしています

IMG_8536_convert_20110513094759.jpg

ジャーキーも食べます
これも一日分のカロリー内
きゅうりは残すけどね慣れてもらうため

カリカリのフードも食べますよ
コングの中に朝のフードから抜いて入れたりもします

最近トマト、が好きになってきました
はじめはミキサーにかけないと食べなかったけど
今では食後のデザートです

芋は大好きだけどジャガイモは避けています
おさつか、サトイモの方がダイエットむき(便通)

3分ぐらいかけて食べています
今朝は夕べのかぼちゃが効いたかうん○がよくでました
かぼちゃはゆるくなりますね

納豆はゆるくなるワンコがいるけど
ひきわり納豆にするといいようです
うん○の匂い対策で「におわ納豆」がお勧め
ぬるぬるの物がダイエットにお勧め

あげていない物は
粉物
これは私たち人間も同じで一番太る物
危険なもの

今日の体重は8.2kg
やっと8.3kgから抜けました(0.1kgだけ・・・)
行ったり来たりが長かった(0.1kgだけだけど・・・)

IMG_8539_convert_20110513113829.jpg

ゆっくりだけどスマートになっています

おしっ○うん○する姿勢は
アルマジロかハリネズミ

私と一緒にダイエットしませんか?最後のラブレターまでクリックして下さいねカプコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
[ 2011/05/13 12:44 ] カプコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


