ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬飯レシピ

本日もプチ断食

昨日もいろんな物を食べた
私も夕べ遅くにダイエットを誓ったが
すでに今日の昼に敗れました
ケンタッキーを食べてしまった

うらやましい目で見るワンズ
すみません
今晩は手作りにいたします

カプコがダイエットしているので
牛肉にしました
貧血に注意なので
メニュー
牛肉の炒め物
ラタトゥーユ(なす、ズッキーニ、トマト)
大根のかつお節煮(昨晩の残り)
↑の煮汁でおかゆ
小松菜のおひたし風フリカケ
いり卵

IMG_8611_convert_20110516191910.jpg
(トルク カプコは後から刻みました)
見て分かるけど
ご飯の量が肉より少ない
人間と明らかに違うのが
主食が肉
米は野菜と同じ感覚
カプコはいらないと思うけど
甘い物がほしいかな?と思って入れてみた
ラタトゥーユは私の大好物で
この時期いつも冷蔵庫に作り置きしてある
を入れなければワンズも

水分多めでヘルシーご飯
さらに冷蔵庫のお掃除
みんなサイコー
ガチで食べて大満足

IMG_7924_convert_20110425140508.jpg

今日も食べ物と戦う
ワンズに応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2011/05/16 18:23 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


