ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコ ルーム(デカポメ)

預かりっ子がいる場所は
必ずここ

いつも私が見えるところ

キッチンの勝手口付近 網戸つきの扉にしてもらった
               (昨年クラッチがブチ破った)


手前に柵があります

反対にはゲート(クラッチのお下がり)←2日目にして飛び超えた
IMG_8618_convert_20110520134746.jpg
私がいるときは柵もゲートも開いています

もちろんトイレに来ます
最近打率がいい


暑がりカプコは家で一番涼しいところにいます
ここで昼寝したり
ご飯を食べたりします (ご飯のときは閉めます)
                   ↑
               トルクが狙っているから



私がじっと作業していると寝てるし
掃除して動いていると同じ用に
バタバタと動いています(パタリロみたり)
少しはお痩せになったか腹の垂れ具合が薄い


早くお下がりでない(すべてクラッチのお下がり)
カプコ専用の物がほしいな
そんなカプコの願いをかなえてくれる人
募集中

気になるかた最後のラブレターまでクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2011/05/20 14:40 ] カプコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


