ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のプチ断食

昨日いつものように断食です
IMG_8645_convert_20110523103141.jpgIMG_8646_convert_20110523103220.jpg

いつもよりおおいでーす
①は双子1号
②はトルク
③はクラッチ
④はカプコ←布団に行きたいがクラッチにどやされるので
ここで我慢どうもここが境界線で
これより先だと「うううう」と聞こえてくる

昨日半日断食をして双子1号は今日から学校に行っています
生き物は食べ物に生かされていると実感しますね
断食の日はまったく動かず横になっています

トルクは昨晩のいたずら丑三つ時に・・・「しゃこしゃこ」?のため
白い下痢をすべて出し切りました

毒素を出す←ちょっと意味がちがうような
きれいになった体にやっぱりいいなと思う
手作り食
IMG_8661_convert_20110524152952.jpg

冷しゃぶトマトサラダ
ゆで大根の心臓おかゆソース
ゆでサツマイモ
納豆

すべて冷蔵庫にあって
夕飯の品々です
人間のと一緒にゆで
後は分けて人間味付け犬は皿に盛るだけ

の脂はほかの肉とは違い
ビタミンが多いので
見た目よりかはヘルシー
消化も良い

さっき散歩でうん○を拾ったけど
量も少ないし硬さもグッド
毎日手作りしたいけどムリは禁物
時々がいいんです
ドッグフードだって高機能栄養食品ですから
レトルト食品とも考えてもいいかな
続けて楽しく出来ることが
お互い一番いいのでは
食いしん坊のカプコはまだうん○を出していません
ぎりぎりまで吸い取るつもりらしい
今日も打率が良いカプコ
うん○食べんなよー

トルクもティッシュ食べないでね
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2011/05/24 16:05 ] みんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


