ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手入れⅠ

のお手入れ

用意する物
①コットン2枚
②ティッシュ

CIMG2588_convert_20110525142714.jpg

コットンに③をよーくしみこませて
耳の中に突っ込みます
CIMG2570_convert_20110525144320.jpg
よーくもみます
CIMG2566_convert_20110525143544.jpg
少しの間おきます
その間私はブラッシングをします
コットンを取って
CIMG2582_convert_20110525144409.jpg
ティッシュでよーく拭きますCIMG2567_convert_20110525144217.jpg
はい出来上がり


今までの写真はクラッチですが
トルクはかなり毛深く
耳の中はジャングル
CIMG2586_convert_20110525145730.jpg
トルクは小さい頃トリミングに出されていなかったので
耳の中の毛は頑丈です
カンシで抜くとかなり痛がります ぶちぶち
犬用の耳専用除毛剤がないかと探してしまう

誰か発明してよ
塗るだけでオッケイでシャンプーの時に使えるの
ワンも痛い思いしなくてすむし
耳の病気も減るのでは
そんなモンないか・・・

よしトリミングに耳の手入れだけでも行っとく?
CIMG2424_convert_20110526132524.jpg


ううううんきっとばたばたで困るかな?
ちょこっとづつ 抜きますか

歯磨きと耳の手入れは匂いの元だから
気がつきにくいけど
家の子臭う?と思ったら
フードを変える前に
耳の中を見て
歯磨きがどうしても嫌がるのなら
CIMG2590_convert_20110526134441.jpg
これおすすめ
飲み水に混ぜて毎日飲むだけ
写真が少し大きいのは予想よりも良かった
規定量よりも少なくても良き決めあり
お腹を壊しやすい子は少なめでもよいよ(コッカーズがそうだから)
梅雨時の前にお手入れしましょ

きのうのお手入れのおかげで
今日のお耳は気持ちが良い
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
かーちゃんの趣味に付き合わされるコッカーズにポチッとお願い
[ 2011/05/26 15:08 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


