ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます

昨晩のここあちゃん(こそきち)の情報です

まだいまだに情報がないそうです


逃げてしまったところが交通量が多い場所です

かなり怖がりなところが
あるみたいなので
もしかすると
車をさけて、住宅街に回りこんでいるかもしれません

おやつを見せてみてください
呼ぶよりかはいいかもしれません
袋の中のがさがさいうおやつに反応するかもしれません

追いかけないでください必ず逃げます

動きのわりには繊細な子だそうです

地図をつけました
ココ壱方面だそうです
秋葉歯科の方面に回りこんだかもしれません
広範囲に移動かもしくは
まだ公園付近をじっとしているのかもしれません
どうか情報をお願いします


連絡先
09038473832
ミクボス

最後のラブレター
こちらにコメントでもかまいません
よろしくお願いします

[ 2011/05/27 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
心配ですねv-237
早くみつかる事を願っていますv-237
[ 2011/05/27 11:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます

見つかったようです。

詳しいことはまた後日お知らせがあるかと思います

皆さんの願いが届きました
今日はゆっくり休みます
おやすみなさい
(ブログに遊びに行きますね)
[ 2011/05/27 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


