ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はベジタリアン?(デカポメ)

皆さん元気

カプコです

最近野菜がおいしいらしい

カプコ野菜ベストテン
1 トマト
2 CIMG2603_convert_20110530091805.jpg
CIMG2605_convert_20110530091934.jpg
かなり順番を考えました

まだ食べられる物があるけれど
この3つは野菜室から出すと
腰振りダンスを披露してくれます

最近
カプコ痩せてきました
でもね体重はそのまま8.2kgをキープ気味
トイレのタイミングでかなり差があるカプコ
だってトイレを我慢できる子だから

この雨の中 打率はかなりよくシートの真ん中でしてくれています
でもサイズは
ワイドシーツ
あっあかんまたしても下ネタになってしまった



最近のカプコ
CIMG2594_convert_20110530091320.jpg
どうですやつれた感がありませんか?

だって顔が小さくなっているような
さらに
CIMG2597_convert_20110530091445.jpg

練り物的なこの感じ
いかが?

子供たちが背中の白い部分を見て

カプコ歳のくせに天使の羽があるんだね
一言余分

散歩をしていると
はじめの頃は「何の種類ですか?」
だったのが
ポメですよね?」
に変わってきたこと

地道に進むおばはん
こつこつ型かもしれない
「待て」も少しづつだけど出来るようになった
好きな人の言う事はきちんと聞くが
どうでも良い人だと
「ちょっとーそこどいてよー」
といいながら食べに行こうとするカプコ

家庭犬らしい代一歩です

サーあとは家を探す番
気になる方は最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
さらにいつ里
こちらもクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/05/30 10:34 ] カプコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


