ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカット

はい お次はクラッチ

出来栄えは?「やってまった」

CIMG2945_convert_20110616233428.jpg
CIMG2946_convert_20110616233700.jpg


kako-FvnmcLt2BDNHCBSK.jpg

座った感じはさわやかな感じ

横から見ると

kako-l5Y34ewVPcTtTlcj.jpg
前足の飾り毛をすべて切り落としましたー

言い訳ではない行けどドグランでプールに入る殿様は
帰りの車に乗せるのが一苦労
後ろの飾り毛が残っているのが不自然だって?
それは伸びるのが遅いから
ここまで伸びるのに1年半はかかっていると思う
あと 胸の飾り毛も伸びるのが遅い
全体を一気に切ると それこそ恐ろしい結末になりそうな
そんな複雑な生え方です
クラッチの性格のままのような生え方

わが子だけだったりして


           ↓マシュマロじゃないよー
kako-M2wqHJwseiGSqR54.jpg

とにかく涼しい所を求めて さまようクラッチ
真夏にバリカンの手入れをしていると
腹を見せて切ってくれと言わんばかりに
倒れこむ

今年の梅雨は過ごしやすそうな
今日みたいな日はいいよねー

いまだに成長期?のクラッチ
成長期は燃えているから
暑いだろうなー

力も遊びもハイパワーで
kako-mvzRT8OXW07TX9Q7.jpg
いい感じ

トルクにはない可愛さ(しっつこさ)があるなっ
kako-TynlUCrqxY16FaCo.jpg
私がテレビに夢中になると      ↑お気に入りのASIMO指人形
指人形を持ってきて
「かーちゃんバトルしようぜ」
誘ってくる ・・・・ 

かわいいやつ(しっつこい)

「息子よたくましく大きくなれ」

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村ポチッとつっついてくださいな

[ 2011/06/17 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


