ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻か否か

これはCGや合成ではありません




CIMG3029_convert_20110616231027.jpg
事実です←事実なのにちっちゃく見える



手乗りカプコ


最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
(最後のラブレターが一時停止しているため最後のラブレターのメールフォームからお問い合わせください)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村    ちくわ?
[ 2011/06/16 23:51 ] カプコ | TB(0) | CM(2)
No title
カプコちゃんの実際の大きさがわからなくなってきました。
すごいステキな演出ですね。
でも可愛いですよねぇ~!
そのモフモフした背中に顔をうずめた~い。
抱っこもしてみた~い。。。けど持てるんかなぁ~?
チクワって・・・そのものに見えちゃいまっす。
[ 2011/06/17 15:44 ] [ 編集 ]
ルルチッチママ様
最近の私はカプコのことを「ちくわ」と呼んでしまう
でもねー ちゃんとこちらを向くの
「ちくわ」をもらえる ものだとお思っているみたい
だっこねー
しんどいですよ
片手だっこムリね
3階からだっこして降りるのは 結構しんどいですよ
こう ずっしりきます
で、抱かれて固まるし(カプコ)
[ 2011/06/18 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


