ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の帝王

家は 変わり者の集まり

私が一番まとも

3重人格もいる

それは

kako-ltaoBPVrvpGccc29.jpg
これ(トルク)

がお風呂から出るのを今か今かとベッドで待ち構える

だっこ枕で遊んでほしいらしい
なぜか 夜限定
kako-oaeSJvIwQEGhnwGQ.jpg

人形でも ボールでも 昼間とは 執着の仕方がえらい違う

夜型らしい←旦那も そう

金曜日から みんなで 一部屋に集まって 寝ています
電気代節約のため 風通しのいい プチ室内ランで 寝てます
扇風機も一台ですむし 夜型の旦那と トルクも早く寝る・・・こと間違いなし
kako-7vSiVKvUXHQsvbvU.jpg
ちょっとのトルク
布団が4枚あるので行ったり来たり
えっ?
旦那は布団なし 夜な夜な涼しい場所を 探してさまよう クラッチも

kako-tvBHmUs1ycPIWMF1.jpg

昨日は暑くなると思ったけど 扇風機で寝れました
トルクも結局 私にくついて寝てました
エアコンの日はいつ到来するのか 


今日は 風が通るように 網戸の洗濯をしたの 
扇風機なしで余裕で過ごせます
ワンズたちも 各自それぞれ 涼しいところを見つけて 寝ちょります

夜の帝王トルクも 足元で寝ています
また今晩も ハッスルするのかしら

うん 布団で泳いじゃおっかなー
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/26 14:28 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


