ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いけど かぷです

あついですねー

とうとうこの地方で初めての
食中毒警報が発令されました

どうりであついはずだ

今朝から水仕事を好んでしている

玄関 お風呂 廊下の雑巾がけ 勝手口

デッキブラシで ごしごし 水じゃー

カプコルーム(勝手口)も打ち水効果で
エアコンなしで寝ています
(今14時45分)
IMG_9143_convert_20110628141316.jpg


パッシャリで起きてしまい
kako-kITNKA0Xfpyg9lIH.jpg
すげーよだれ

なにやら 「かりかり」 音がする

kako-JOJNVfG4jijX8hnv.jpg

ひまになったのか 

トイレシーツをとめている 洗濯ばさみで 遊び始めた 

珍しい



歯が折れないように おもちゃを3っ置いてみた



kako-WU73qEcmolhuxURf.jpg
かなり気に入ったみたいだ

                                    皆さんお気づきだろうか
「冷え冷えジェルマット」まったく意味なし

もうひとつ気づいた?
写真がでかくなったの
だって カプコは小さいから見えないと思ったしー

カプって小さかったっけ・・・カプコが気になる方は最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
(最後のラブレターが一時停止しているため最後のラブレターのメールフォームからお問い合わせください)



笑って暑さをごまかそう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
後ろで クラッチが「べーだ」といっちょります
[ 2011/06/28 13:26 ] カプコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


