ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうエアコン

昨日は 暑かった

室温33.5℃いきました

西日が差し込み なおかつ夕立が来なかったので
建物が 照り照りで 魚焼きグリルの状態

夕飯は庭に出て 食べましたよ気分

9時になっても風はないし 温度は下がる様子がないので

エアコンとうとう登場
扇風機と 換気扇も使っても なかなか室温下がりません

ワンズも 子供も 旦那も 干物になりそうなので

入れました おっとカプコはどうする

誘っても キッチンから出てこないので
部屋に連れて行くが クラッチが やっぱり 「うーーーー」

しょうがなく車の ゲージを持ってきて
kako-kxyMVAgifHohe2JA.jpg

ハイテンションのカプコ
それを横目に クラッチまでも カメラをカプコに向けると
じゃまをする 勢い
涼しいから 駆け回り テンション
俺様も撮ってとばかり アピールするする
kako-yUijzvQIWZRp8q5m.jpg
何のための 涼しさか わかりゃしない

ひとしきり アピールして 
落ち着いた

クラッチは 短気
トルクとカプコがえらい迷惑しております

この暑さで みんな疲れているから 優しくしてね
クラッチさん
kako-mMkttKiy6xgFNLCD.jpg
うなぎ犬さん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村暑くても みんな仲良く とな

スポンサーサイト
[ 2011/06/29 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


