ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨晩の番外編

カプコ 寝言うるさい

kako-6gPuix9ohXZHnTbx.jpg

で今日はというと

みんなが部屋に入ったって 知らん顔
私のこと好きみたいだけど
もしやの当番とおもっているか
分かっちゃいるけど 悲しいなー

知らん顔で
kako-j1ZSE6LCRtxhDXus.jpg
カプコルームでおねんね
自分部屋が好きらしい


さっき 打ち水したから 涼しい風が きてますよ
カプコ 以外に 自然が好きかも
まさか 森ガール 意味違うし

野性的なポメ? 
とにかくいかが?カプコが気になる方は最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
(最後のラブレターが一時停止しているため最後のラブレターのメールフォームからお問い合わせください)


暑くったって
本能のままに生きています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村> この暑いのにご飯落ちてこないか
待っています




[ 2011/06/29 22:54 ] カプコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


