ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のお勧め品

そう

暑いといえば をかきますよね
子供ももちろん
私も
散歩の帰りは ぐっしょり

をかくと 困り者の
あせも化膿する人もいるそうで

下の息子が ひどくなると 全身にでき さらに
紫色になってきます
一晩で治したいし
副作用がない薬は効きが悪いし 
さらに「顔にはつけないで」と書いてあったりもする
     
もともと 自分がにきび予防で使っていたものを
ためしに シュー
効きました
それがこちら 
IMG_9204_convert_20110630145705.jpg
これ アベンヌです
聞いたことあるでしょ?

お風呂上りに シューとひと吹き
次の日には あせも「ばいばい」です
お子さん おバーちゃん みんないけますよー
自分の日焼けのほてりにもいいですよ


それから夏ばて防止の飲み物
IMG_9205_convert_20110630145732.jpg
ローズ・ピップ

あれ?更年期の飲み物

だからこそ効くのです

不安定な体に
びしっときます

やかんにローズ・ヒップを入れお湯を作ります
そのお湯で紅茶を作ってください
レモンティーみたいですよー

残りのお湯を冷まして薄めて
ワンズも飲みます

写真の黒い影は匂いをかぎつけた
トルク


さらに

ワンズのシャンプー

ねッちょりしちゃうこの時期
いつまでも
ふわふわ
コッカーズの脂でも
20日?ぐらいは持ちます
IMG_9138_convert_20110628133906.jpg
泥(クレイ)入りのシャンプー リンス
薄めずに使うため
犬も洗う方も慣れてからのほうが
よりいいと思いますよ(量を使って割高になるから)
地肌にすり込む感じで洗います
毛長のワンは予洗いをしっかり
でかいバケツにどんなシャンプーでもいいので
溶かして泡立てワンをつけ洗い
ザーと流して
サー本番
地肌を見ながら毛をかき分け洗います

いろんなシャンプー試したけど
もう手放せません
匂いはきつくないし
泡切れも良し
泥(クレイ)が入っているけど
お風呂はざらざらしません

今日もブラッシングしたわ
ふわふわが復活
ワンズがきれいだと気持ちいいですよねー
抱っこしても癒され度が
今日はとっても過ごしやすいので
トルクを抱っこして
ローズヒップだけで 飲みましょう
は休肝日にしまーす

ではおやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 最近お風呂は結構 水遊びの
           クラッチにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 お風呂は1年に一度で十分ですの
           トルクにお願いします




[ 2011/07/01 23:00 ] かぁーちゃん | TB(0) | CM(2)
3点とも!!
クラッチかぁちゃんのオススメいいですねェ。
アベンヌは昔使ってたことあるし、そうか買いに行かねば!!
ローズヒップはうちにあるしww

そして、ワンコシャンプーは使った事ないけど・・
クレイ入りがものすごーく気になります。
さっそく、探してみます。
[ 2011/07/02 06:28 ] [ 編集 ]
由宇さんへ
アベンヌはびっくりですよ

シャンプーは楽天の「わんのはな」さんで購入しました。

あと ほかにも色々ありますぞー
またのお楽しみに


[ 2011/07/02 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


