ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコ劇場 (特別出演トルク)

kako-MVyXyjENlfBnIcf1.jpg

kako-B1B8Zce4QY07ZWrf.jpg

kako-A1dC8MCQsrQiKXVr.jpg

kako-zWGhdfok7vnUoK8Q.jpg

「邪魔だー」「でぶ」「どけい」
「暑いにうろうろすすな」


kako-e7dVOGAcTdCdScpi.jpg
ますます もらえなくなるし・・余計なことを


そんな おばはんパワー炸裂の・・・カプコが気になる方は最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
(最後のラブレターが一時停止しているため最後のラブレターのメールフォームからお問い合わせください)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
わかんない?細くなったからに見えた?

[ 2011/07/03 14:32 ] カプコ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 20:27 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめまして
カプコかわいいですか?
ありがとうございます
やっぱり、預かりっ子でも 褒めてもらえるとうれしい物です

カプコの日常はものすごくうるさい わけでもありません
でも
環境によっては吠えます
声はでかい方だと思いますよ
あと 足にまとわりついてきますよ

 

[ 2011/07/03 22:36 ] [ 編集 ]
カプコって・・・
いつも 楽しく 訪問させてもらっています♪

カプコ って・・・

クラッチファミリーにホームステイしたら
あっという間に e-420セレブ化e-420すると思っていましたが・・・

クラッチかーちゃんさんの カプコトークを みているうちに

いつしか・・・
 
あの・・・
あの・・・
「BIGなのに とってもキュートな オペラ歌手」
「森 公美子さん」 のイメージが 定着してきました。
http://entertainment.jp.msn.com/person/default.aspx?personId=17818
「飲んだくれオヤジ風ショット♪」が決定打e-460e-460e-460

お日様みたいに明るくて・・・ 
50過ぎてもキュートで・・・
スピリチュアルな 世界の住人・・・
そんな森さんが カプコと かぶるんですよーe-266 

カプコ・・・って・・・最高の笑顔 しますよねe-420
その笑顔で e-266しあわせe-266 つかんでね!!!




[ 2011/07/08 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


