ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうひとつの顔

我が家のアイドル
トルクちゃん

な かわゆいトルク アイドルにふさわしく
きりりとしたイケめん
IMG_8974_convert_20110707134056.jpg


時には ぬボートした顔があったり
CIMG2264_convert_20110323213044.jpg
もします




しかし

本当の正体は
kako-obAZ0scEmwUgRGWW.jpg
ねずみ小僧であった

とにかく真っ先に食べて
カプコのご飯を拝借に行く
クラッチのお皿は後回し

カプコはお部屋で食べるから
盗み食いはムリなのに・・・

カプコのご飯はダイエットフードだから
匂いが違う
一度でいいから食べてみたい
トルクなのである

飯と夜だけやかましい トルク
昼はというと
あっちこっちで寝てばかり

こやついつかは でぶるな
今体重8.2kg
カプコと同じ
だけど
ウエスト キュ
IMG_8965_convert_20110707134006.jpg

この体型いつまでキープできるかな


かーちゃんそんな心配
しなさんな
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
な お鼻がたまらない トルクに


[ 2011/07/07 15:09 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


