ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

召しませ・・・・・う●こ

えー
食事中や晩酌中の方 タイトル 下品ですみません

カプコ 

彼女は里親募集中ですよ
我が家になじんでいるような 

ちがいます

ここでおさらい

1 メスである ←時々忘れる
2 9歳である ←そうは見えなくなった
3 ポメである ←見えなくもない  おいおい 
4 巨体である ←結構痩せたかも  8.2㎏
5 う○△食べます ←ぽろぽろ散らかる
6 家族を待っている ←私も待っている


IMG_9053_convert_20110616233216.jpg
1番2番疑いの方 どうです
メスに見えるし 9歳には見えない


これなにに見える
kako-xwqTEzqO8qCZcYcR.jpg

kako-WGCCIVXuGYNA7AV1.jpg
ね ポメに見えるでしょ ←見えるか
ペッタンコになったのは間違いない

5番 あまり書きたくないが
速攻で食べます 
昨日娘が 「あー」「持ってきて 食べたー」

そう 夕食の時
いつものように
カプコルームで食事
3分とたたない間に
食べて→シッコ→う○△→振り向き→くわえる→入り口まで見せに来て→カプリ→ごくり

早業 すげー
食糞についていろいろ書いてあるけど
カプコは
「そこに匂いを放つものがあるから食べる」
「うまい」とか「腹へっている」とか
理由なんてない
裏を返せば
食後には たいてい出るから
横目で見ていて
出たらさっさと「ぽい」
すれば問題なし

カプコのシッコ う○△
先週と今週は
シートの上でした
食べようが シートでしてくれた
うれしい
不安定な天気でだったり過ぎたりで
なかなか散歩連れてってない

kako-r8o3OxiKLNjpWEO0.jpg
朝の通学にコッカーズと私がついていきます

1階からワーワー聞こえてくるのでしょうねー
旦那に撮ってもらった


声にならない寂しい声を出して
小さくなる私たちの声を
一生懸命拾うために
耳を動かしているそうな


ぐっと来る旦那
見てみぬ振りをして
会社に行くんだとか
「早くおまけじゃない存在になれよ」つぶやきながら

子供を送って帰ってくると
嬉そーに迎えてくれるが

う○△パラけてます

掃除 歯磨き カプコの足拭き
あっという間に暑くなってしまう

1週間に2回ぐらいしか行けれんかなー

こうやって同情してウルウルきてる時に
カプコはへらへらやってきて
生足ふくらはぎを ぺろぺろ

「やめろー」
びっくりするし
ぞくっとします

同情撤回

「奥さんてば 乱暴な」byカプコ

旦那が「お前 カプコがかわいいから キライなんか?」
おいおい・・・女はみんなライバル?

kako-m14zogLHs2LjcDee.jpg
こいつ絶対自分のことかわいいと思っている

私はカプコを「ねたんでる?」

あまり考えないようにしよう

こんなにバリバリ書いたのは
なんと最後のラブレター復活 カプコが気になるかた 是非ご一報を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
はい募集中ですぜひ
スポンサーサイト
[ 2011/07/08 11:00 ] カプコ | TB(0) | CM(2)
No title
そうなんですか?!
カプコちゃん自分の事可愛いってわかってるのかなぁ~?
まあ!可愛いから良いじゃないですか?
カプコちゃんの事がめっちゃ好きです。クラッチ母さんカプコちゃんう○こたべるけれど、嫌わないで下さいまし。
こちらのポメのチッチも「チッチの開き」ってしょっちゅうペチャンコ状態になっています。チッチは6kg弱なので並べると大中で良い感じかな?
なんて空想にふけっています。

[ 2011/07/09 00:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
アメブロのでかぽめコタ日記のコタこと虎太郎でっす!
先日はでかぽめ検索で来ていただいてありがとうございました~♪
カプコちゃんのデカさには負けてしまったコタですが、
ラブリーさはいい勝負?(親バカ)
5kg以上のポメ限定でかぽめ同盟組みません???(笑)

カプコちゃんに赤い糸の良いご縁があるといいですね。
かげながら応援いたしております。
[ 2011/07/18 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


