ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコの良いところ

最近早朝のほうが暑いと思いません?
朝日が照り照りで
日中の方が
風も出てきてきもちいい

昨日も室温31度あったけど
風が抜けるおかげで
ワンズたちも静かにねんねしてました

毛深いカプコも
暑さに弱いかも と覚悟していたけど
エアコンの部屋は怖いし
自然の風を好むし
昨日もすやすや寝ていました

「エアコンの部屋が嫌い」
この理由は良く分かりません
一つ言えるのがクラッチの縄張りに入ったから
おびえている?
もう一つ言えるのは
締め切られた部屋にいると
緊張しているんですよ(車も同じ)


カプコはキッチンのみ自由に動くことを
許されています(クラッチに)
エアコンの入った部屋に連れて行くと
「はぁーはぁー」言っぱなし
かわいそうになりキッチンに戻します
勝手口にカプコルームがあるから
北からの風で涼んでいます

ブリーダーにいた時代を思い出すのか
仕切られた空間



窓があり

風があり

外からの声があり

人の出入りや

空気が動いている

そんな空間がいいのかな?

キッチンは広くないですよ

アパートではだめとかではないです
現に我が家はアパートに似た造り
3階にあり平屋
ねアパートみたいでしょ

私がカプコの好きなところは

贅沢を言わないところ

自然体


あとすごく重要ないいところ


う○こが硬いこと

ゆるくなることなんて

めったにありません
すげーうらやましい

フードはサイエンスダイエットとシュプレモライト
ミックスで食べています

こちらに移動してきたときに1度だけストレス性の下痢をしたっきり
あーうらやましい
コッカーズはゆるいのよー
フードの切り替えの時なんて薬が欠かせません

 重要でしょ

それにね ダイエットフードでも喜んで食べる食べる
おかげで痩せました

7.7kg

初めてですよ この数字

ある日「がくーん」と体重が落ちる子がいるよ
と聞いていたけど
カプコでした
こいつ忍耐強いな
感心した
kako-QY9nVsmVfmwMIKAM.jpg
どう細い感じあるでしょ

コートの容姿が変えあられないから
あまりインパクトないなー
じゃー
素敵加工でどうぞ
kako-9XgJ1unFx49jHFk6.jpg
奥さんのが邪魔

kako-L3RAiUv1iOWfXZhX.jpg
私は やっぱり 森ガールルンルン

うーん
なんかこうー しっくりこんなー
やっぱり
こうでなくっちゃ カプコは
kako-dtxY6pSi9CFHAiyx.jpg
どう?玄関先に一枚                     腹の肉垂れてるし
それと最後のラブレターに カプコの素敵マジックにかかった方 是非ご一報を


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村やっぱりカプコはこんな感じ←タイトル意味なし
[ 2011/07/12 14:06 ] カプコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


