ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でやねん

さーあ今日は涼しいから 

ちびっ子でも お・ふ・ろに入れよっかなー

てな訳で まずは体重測定 カプコから・・・


・・・・・・


8.1㎏だーあー

どうすりゃぁ0.4kgもリバウンドするんだよ
自給自足だからか エコ生活だからか

どうなってんねん
相変わらず
顔は整っいるわりに
首から下が異常に長いし そんだなー
ちくわだし

ミクボスさんにもレゲーにされたし最後のラブレター
20110622211821ded[1]
でも待てよ
この頃から2ヶ月近くたって・・あれ?いつ来たんだっけー?
やっぱり痩せたか
うん痩せた
顔が細くなった
小さくなった
カプ 顔小
ムチムチ感がない
間違いない
がしかし 体が長いのはどうにもならんなー
カプ 首2
              金玉じゃーないですよ 腹です

それにしてもよく食べ よく寝るよなー
今日なんか ずーと ぶひぶひ言って寝てる
ここんとこ 暑かったから 寝不足か?
ただの・・・・なまくらか?(怠け者)
まー 歳だし 寝せてあげるか
今日のニューヨークは延期

いやだわ わたし そんなにだらけていませんよ
凛々しい時もあるんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
カプコは最後のラブレターで受け付けています 
カプコのいろんな面がありすぎて 訳が分からなくなったあなた とにかく聞いてみて
ご一報を
[ 2011/07/20 01:10 ] カプコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


