ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュウヨーク

三夜連続でお伝えしようかなと・・・

そんなつもりもなかったけど
3連休あたりから カプコさん黒星つづき
4連敗で 今日はスペシャル
am6時に「ぱらぱら事件発生」
am8時にも この時は 「フミフミ事件」も同時発生

歯磨き 足拭きしていたら カプコの足 指の間
あまりに不衛生 これではいかん 嫁にいく子は
ブライダルエステでも ネイル当たり前の時代だから 
指先まで 綺麗にしておかないと

夏休みに入るから
ちょっとした留守番が増える?し
その間に「事件発生」の可能性あり

足回りは 好きにしていいと いわれていたし
はい強行突破
鳥足にしましょう

前置きが長くなりましたが
てな訳で
ニューヨークに行きました


ちょっとあんただれ?
カプコまめ柴
えー
カプまめ柴
ほんとにー?
カプコはぁーあ
カプコに似てるけど
カプコ柴犬2

えええ カプコはどこいったー
うんとー どこだろう?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ところで ほんとに柴? 
[ 2011/07/20 20:42 ] カプコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


