ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええーと・・

すみません

えー昨晩 ミクボスさんより ダック足

いわれました

ポメではありえヘンと
そうです 知ってはいましたよ 
ポメの足は猫足でなくタヌキ足てね

清潔にする
だけではだめなんですよね
ポメらしくそのままの姿で
清潔に保たなければ

ポメユーザーの方が見ればきっと「ありえヘン」
でしょう
わたしがポメユーザーでないばかりに
チャームポイントを 崩してしまいました

すみません


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
カプコさん我が家の玄関に飾ります
へこんでいるわたしにも
ポチリと慰めて
スポンサーサイト
[ 2011/07/23 14:23 ] カプコ | TB(0) | CM(2)
そうなんだー!!
NGなんだー!
あの「柴カット(短髪)」されている子達は
ポメマニアとしてはありえないわけですね???
最近のポメ人気で 結構 柴カット 見かけるけれどe-350
同時に 通りすがりに「何犬ですか?」って聞かれているのを耳にすることも多くて(笑い)
柴カットは 日々のグルーミングが大変で 短髪にしちゃうとか?
プードルの「ベアーカット」のように ポメの柴カットは今流なのかと思ってました。
本来 ポメは カットしない犬なんですねー
初めて知った この事実!
ポメマニアにとって 「プードルのアフロ」ぐらい アンビリーバボーなんですね・・・
って「アフロプー好き」の人もいるしe-263
カプコ姉さまe-266踏み踏みタップダンスe-291を自粛くださいませe-350

[ 2011/07/24 09:00 ] [ 編集 ]
風さんへ
そうなんですよ
この犬種はこういう足と知っていても
その一線を超えていいのと いけない犬種があるのだそうで

それって 自分の子だと良く分かるのだけれど
少ししか興味のない犬種は 「ただ知っている」というだけ

でも今回のことで ミクボスさんから新たな使命をいただきました
犬種別 お勉強です 
おおお うれしかったです 
そういうこと 好きですし 

こんどは 皆さんに はらはらさせないように
お勉強しまーす

カプコさんはただ今「朝の昼寝中」ですv-388

[ 2011/07/24 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


