ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このところ
雷多いです

昨日も今朝もごろごろぴかぴか
これで一番困る子は

この方
トルク眠いです
不眠不休みたいで本日へろへろ

さらに
うんはゆるくて
廊下に点々と

おやつをあげる対処法があるけど
ゆるくなるからあげられない

クラッチは 「はぁー?」とゆう感じ

ピーピーボールは平気なトルク(クラッチはダメなのに)

あらまた雷
トルク雷2
「たすけてくだしゃい おかーたん」
トルク「気を確かに」

固まってしまいました
トルク雷3
トルク顔がこわい 引きつってる・・笑ってみ

「えっへん」のぼくはどこへやら
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
雷こわいです・・応援ポチお願いします
[ 2011/07/27 15:30 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


