ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くらっとしたよ

ワンコの喜びの表現はいろいろ

ご飯の時にくせが出る
トルクは歌を歌うし
クラッチは伸びをする

カプコは他のワンコの分まで喜ぶ?

くらっとするのは一瞬です
まばたきしてると見逃すよ
[広告] VPS


お分かりいただけましたか?
まばたきをしたかたは もう一度よーくみてね
音声も少しつけると分かりやすいかも


ふらふらしていながらも
立て直して喜ぶ根性はすばらしい

でもいつもより控えめです
それに頭を打ったせいか
なかなか座りませんでした
忘れてしまったか
いつもなら食器を置くと座るのに
でもちゃんと座ってぺろりです
(顔をあとから見たけど大丈夫でした)


あれ以来机の近くでは回らなくなったよ
一つおりこうになったね 
ポチリお願いね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
えっ?わたしは じゅうぶんおりこうよ
カプコは最後のラブレターで受け付けています 
[ 2011/07/30 10:20 ] カプコ | TB(0) | CM(2)
最近、カプちゃんは細くなりましたね。
9歳であの動きは驚きました。ホントに9歳かよ!って感じです。

[ 2011/08/01 10:27 ] [ 編集 ]
名無しさんへ
> 最近、カプちゃんは細くなりましたね。
そうですか うれしいです

> 9歳であの動きは驚きました。ホントに9歳かよ!って感じです。
そうなんです 体が軽くなってきたから動きも軽快でぴよんぴよん

特にここ最近が「軽やかさん」です
若返っていますよ
[ 2011/08/01 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


