ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

twins ・・・おめでとう

11年前の今日午前7時41分と7時53分に
二人が出てきた
1ヶ月の入院生活を経て
陣痛・・分娩

今思うと 恐ろしい日々
知らないということは 恐ろしい

知っていたら どうだろう?
こわくて仕方がなかったかも

出産のあとも中毒症の後遺症に悩まされ
1ヶ月入院したけど
そんなことはもう思い出の一つ

当時は死にそうだったらしい(高血圧で血管が切れそうだった)
そんなことも知らず
やつらは大きくなりました

11年か・・・早くはないな それなりにあったし
これからもいろいろあるだろうし

とにかく わたしのところに生まれてきてくれて
ありがとう

これからも 楽しく生きて行こうじゃないか


11年の記念で ビックパフェ
(画像が大きいけど とにかく大きさにこだわっています)

パフェ9

パフェ2


パフェ10

パフェ11
シュークリームがあるけど「ロシアンシュー」
1個だけタバスコが入っています
だれが食べたか・・・わたしでした
辛いというより・・痛い


おじいちゃん
おばあちゃん
ひいばあちゃん
天国のひいじいちゃんも一緒にお祝いしました
 
[ 2011/07/31 23:00 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
えっ
誰?かーちゃんに 双子ちゃんがいるの?
EとAのコッカーちゃんの事?
ちがうよね
ビッグパフェ ひょっとして3人でペロリ?
う~ん  不思議。。。 (笑)
ハッピー・バースディ 1号ちゃん2号ちゃんv-300
[ 2011/08/01 11:35 ] [ 編集 ]
心愛hahaさんへ
ありがとうございます

11年頑張りました
20歳までのカウントダウン9年となりました
やったー

ビッグパフェは大人4人と子供3人でほぼ間食です
最後はアイスが溶けて液体になってしまうので残りましたが・・・
甘党の旦那が一番喜んでいたな
ちなみにわたしはビール党

[ 2011/08/01 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


