ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近仲良しです

この一週間

カプコがものすごい勢いで
変わっています

体型もさることながら
自分らしさを出してるかな?

ぴよんぴよん 跳ねています
前はバタバタ じたじた していただけのような
それでよくクラッチに怒られていました

でも最近は 違うんです
喜ぶところと
ジーと待っているときと
わきまえているのです
これには
びっくり

クラッチ カプコ3
この視線の先には
クラッチ カプコ2
これ
もらえるはずもないのに
ちょっと前のカプコなら
ちょうだい ちょうだい バタバタして
「がううううう」
てクラッチに怒られていた

さらに 魅惑のおやつが出てきたときも
クラッチ カプコ

バタバタせずに
じーとして
クラッチとこの距離を
保っていました
カプコ礼儀正しく

体型もスッキリしてきたし
体重は8㎏だけどね・・・
ワンコも人間と同じで
顔から痩せていくみたい
顔から首の辺りが
細くなりましたよ
ウエストはさすがにまだないけど
さわるとあばら骨は遠いけど
昼間もトルクとあそぼ あそぼ
ぴよんぴよんしてます
カプコトルク
ぴよんぴよんして 写真がぶれて
まともなのが
あそこの匂いをかいでいるとは・・・
今度は動画にします
遊び終わると
カプコの部屋で
おねんね
カプコトルク2

この日は涼しすぎたので
少し中に入っていました

寝てることも少なくなって
ゴムのおもちゃを 「がじがじ」してる時間も長くなったし
生活にメリハリがついてきたような
ほんとこの1週間見違えるようです

1日の占めはこれ
カプコ暴れた
ご飯を食べて
おしっこをして
新しいシーツを引いてもらって
ゴムをかじって
さらに
シーツを蹴散らし蹴散らし
「がっがっ」
穴を掘るようなことをして
時には穴掘りすぎて
シーツに穴が開いていることも

ひと暴れしてから
ダラーと寝ます
朝までぐっすり

9歳のシニアだけど
9歳子がどんな動きをするかは分からないから
なんともいえないけど
ぴよんぴよん楽しそうに 動くのは間違いないです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
やっとわたしの可愛さに気づいたわね

カプコは最後のラブレターで受け付けています 
[ 2011/08/03 08:26 ] カプコ | TB(0) | CM(4)
カプコスマイル出てて、いい表情されて
こちらもつられてカプコスマイルになります。

[ 2011/08/03 12:46 ] [ 編集 ]
Re: 名無しさんへ
> カプコスマイル出てて、いい表情されて
> こちらもつられてカプコスマイルになります。
           ↑
         まさにこれです。
わたしカプコは 顔の作りがかわいいと
思っていたんですけど

表情がいつも一緒に見えて
なんか可愛くないなー 何でかなー
引っかかっていたら
ようやく分かりました

最近可愛いんですよ
表情がちゃんと意味があるように
笑っているんです
そう見えるんです
朝のおはよーの顔
ご飯まだーの顔
さんぽ行けるの?の顔
うれしさの表情が
意味があるような笑い方をするんです
こいつ可愛くなったなーて思うんです
もしかして、わたしが変わったのかも?・・?
早く家族ができて毎日いろんな
カプコスマイルで生活してほしいです
願うばかりです
[ 2011/08/03 20:02 ] [ 編集 ]
いいスマイル ¥0円
むかし、ウチにいたのもデカポメで、すっごくわがままだったけど、でもとうちゃんにだけ笑ってくれる顔がかわいかった。
なんか、思い出しちゃった。
でも、一匹がいしてあげられないからなー。
5匹もいると、二の足ふんじゃうなー。
[ 2011/08/03 23:08 ] [ 編集 ]
とめきちさん
カプコの笑顔は今のところ
男女 子供 お年寄り
みんなに向けられますよ

女の人は特にいい笑顔
男の人には・・・苦笑い?

だんなにはしっぽ振って笑うけど
ご飯を旦那があげると
わたしの方ばかり見て
きょろきょろしてます
またそれがかわいい(おもしろい)
[ 2011/08/04 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


