ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわゆい・・・が

題名でだれのことか


うふ
トルク

クラッチは男前
トルクは文句なしにかわいい



いつまでもクラッチと同じスヌードでは色気がないので
作りました

トルクのほっか
ジャーン

手ぬぐいでできていますよ
100均の手ぬぐい一枚でちょうど
スヌードとシュシュができました

つけるとこんな感じ
トルクほっか3

あらまーかわいい
ブラボー
トルクほっか2
もぐもぐ姿もかわいい

今度はシュシュをつけ
トルクシュシュ
うーんーかわいい

後ろからは
トルクシュシュ2
可愛すぎます

同じような写真だけど
かわいい
女の子みたいなトルク

でもやつは一番男です
メス犬の匂いをかぎわけ
さらにその飼い主に
モーレツアピール
3日前のこと
娘の友達が遊びに来て
ママさんがお菓子を持ってきてくれた
トルク いつも以上にアピール
玄関まで見送り
さらに呼んでも1階から帰ってこず
3階に連れ戻し
でも
いなくなり連れもどし
これを5回繰り返した
娘の友達の犬はオスだとばかり思っていた

「あくびちゃん」1歳半のぴちぴちギャルでした

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ギャルは大好きです



[ 2011/08/05 17:04 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


