ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかんいかん

今日は旦那の誕生日


しじゅうの森へ(40さい)

ようこそ

生誕生日
ビールはわたしの
もちろん2つとも ぺろりと食べてしまう 旦那です
普段はビックプリンを食べています
誕生日と言うことで
ペコちゃんのプリン ふんぱつした

時々売っている
グリコのHappyも大好き もちペロリです
グリコのHappyプリン知らない方はこちら見てね
グリコ「おしえて!プッチン」

ちなみに このおはなし(第4話)の中に出てくる
朝食ヨーグルトは
旦那の夜食ですモチ1回分だよ(どっちも400gだよ)
旦那
[ 2011/08/05 23:53 ] かぁーちゃん | TB(0) | CM(2)
甘党の旦那様  40歳おめでとうございますv-300
かぁーちゃんが 横でビール飲んでるのも
笑えるけど・・・
40歳 もう 大人だから ビールの味覚えたらいかがですか~
暑い夏には最高ですよ (笑)
ワンちゃんの お世話 お疲れ様です!!
[ 2011/08/07 17:10 ] [ 編集 ]
心愛hahaさんへ
ありがとうございまーす

今日は暑かったので「今日なら飲めそうだ」というので
コップ1杯
10分後 真っ赤っかになって
ボーとしとりました

わたちはどんなけ飲んでも・・・うふふ

[ 2011/08/07 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


