ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し写真パート2

癒し特集第2弾

トルク

カプコに勝る可愛さ←親ばか

トルク癒し

この瞳に ノックアウトなわたし

お耳のくるくるウエーブもかわいい

トルク癒し2
後ろのバッチイ棚は見ないで

トルクのまーるいおててかわいい
べーしてるのも・・・・いい








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こんな顔も時にはある
ぼくにポチッとね


[ 2011/08/10 11:48 ] トルク | TB(0) | CM(1)
トルクちゃん
ホント かわいいわ!!
親ばかになるかぁーちゃんの気持ち
よ~くわかりますよ。
ぬいぐるみみたい・・・
棚はみないで って書かれて
棚みてしまった
書かなきゃトルクちゃんしかみないのに(笑)
[ 2011/08/11 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


