ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプラシ?

お久しぶりです

夏休みは終わり・・うふ
うれしいような
疲れたような
のどがかれて声が変わったような

ワンズたちは元気に過ごしています
夏バテもなく
親戚の子供たちが お泊りに来ても
楽しく過ごしていました

カプコも7人子供が集まった日 楽しそうに 子供たちの輪の中に入っていた

前の晩 お客様用布団で「じぁー」
ついでに う○こも2たつ
クラッチ トルクは子供たちとじゃれていた
ということは
和室から出てきて 廊下をうろうろしていた
カプコさん?
う○この硬さも
カプコさん?
お布団の地図の匂いも
カプコさん?
今まで布団で粗相はなかったかも

押入れの香りがする「お客様用」だからか?
一緒に住んでいる人の匂いを嗅ぎ分けているのか?
そう信じたい(みんなが浮かれて ガードが甘かったか?)
次の日 その布団で誰かが寝てました←知らぬはいいことよ

カプコさん子供は好きみたいで
幼稚園児がカプコの周りに人形を並べて
ジーとして笑って
お店屋さんごっこをしていた
カメラ電池切れで撮れなかったのが残念

でも
本日のカプコさん
こちら
カプラシ3

カプラシ2

最近 これがブームで
ずーとこの体制

背筋がつきそうなくらい 足は動かさずに 首のみ動く
かわいい
可愛さと「なまかわ」の絶妙なバランス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
カプコは最後のラブレターで受け付けています 
[ 2011/08/25 15:14 ] カプコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


