ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ

夏休みとともに
カプコの夏休み?も終了です(預かり期間終了です)

そうだよね5月から来てるんだよね

ブラブラボーをいつも見に来てくださる方で
カプコのことを家族にとお考えの方
滋賀に戻ると遠方になる方がおられましたら
今のうちに最後のラブレターに連絡いただけるとうれしいです。

また家の転居回数を増やす事は
犬にとって良いことではありません。
どうせ手をあげてくださるのであれば
1回でも転居回数を少なくしてやって欲しいと思います。(ミクボスさんの言葉を借りて)
そんないい話があったら
カプコの夏休み延長も喜んで引き受けます

よろしくお願いします

カプコ忙しい

スポンサーサイト
[ 2011/08/26 11:05 ] カプコ | TB(0) | CM(2)
なぜこの写真・・・ですか?
ワニみたいに見えるのは私だけでしょうか〔笑

カプコちゃんはいいキャラしてる可愛いワンコですね。皆に愛されている感じがします。

[ 2011/08/26 11:29 ] [ 編集 ]
桃さんへ
> なぜこの写真・・・ですか?
> ワニみたいに見えるのは私だけでしょうか〔笑〕
  ↑
正解です

来た頃のカプコは横の写真のように
「あハッ」と笑う程度
でも最近「ああはは」とワニのように大口を開けて笑うのです
クラッチに似てきたか!?e-350
[ 2011/08/26 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


