ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動きませんよ

さわやかな朝
さー散歩に出かけよう

なんですか散歩とは

ホレ 行くよ


スティッチ動きませんよ

何でもいいから
歩くんだよ

このまま3分ほどジーとしてまして
私が疲れてしゃがんだらよってきた

離れる
固まる
しゃがむ
よってくる

この繰り返し

5回ほどでおしまい
作戦変更で
続く

これは可愛いぞ
ちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね
こちらもスティッチだよいつ里

スティッチを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

散歩できるようにポチッとお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/09/06 23:24 ] スティッチ | TB(0) | CM(2)
かわいい・・
歩かなくてもかわいいです~
100均で買った鈴つけたって笑っちゃいました。トルクちゃんに比べるとかなり小さいでしょう・・
かぁーちゃん  踏まないでね。。。
[ 2011/09/07 09:57 ] [ 編集 ]
何度危ない目にあったか
トルクちゃんに比べるとかなり小さいでしょう・・
 ↑まさに 比べ物にならない小ささ

かぁーちゃん  踏まないでね。。。
          ↑何度危ない目にあったか←どっちが?

ハラハラの毎日です
[ 2011/09/07 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


