ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり山はいいねー①

今年の夏は
なかなか旅行を計画しにくかった

でも
急遽旦那が連休になった←無理やり?

みんな楽しかったよー

ロッジ


ワンコと一緒は
やっぱり この感じがいい

CIMG3403.jpg

CIMG3400.jpg
山の中のドッグラン
涼しかった
スティッチも坂道なんか なんのその
リード付きの散歩もこれくらい歩いてけれ

CIMG3409.jpg
かなりスティッチに迫っていたこの子
でもとうとう
CIMG3408.jpg
「しっつこいのよ」
おこってました




ロッジに帰ったら
ご覧のとおり

画像 051

スティッチつかれたニャー<


次の日はスキー場のドッグラン

CIMG3415.jpg
スティッチお水ください
画像 057これこれ小さい子によってたかって
CIMG3416.jpgあじー やっぱり太陽はどこでも暑い
画像 063順番ということを知らないのか?


番外編もあるよ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

これは可愛いぞ
ちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね
こちらもスティッチだよいつ里

スティッチを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

みんなにポチッとね
[ 2011/09/12 08:58 ] みんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


