ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り番外編

ロッジの夕飯いつものフードだけど
なんか美味しいよんー

でも

ビビリのスティッチは なかなか食べてくれなかった

手の中でやっと食べてくれた
・・・・・。


もらえないけど すきあらばと ずーと見てるトルク
                     しかも目の前で・・・

画像 031別に気にしなくていいから
スティッチ食べづらいです早くリタイヤしろよ


相変わらず アメコまっしぐら
食いしん坊で
愛想がいいのか 悪いのか
そうそう
帰りのサービスエリアで偶然
アメコちゃんと
ばったり

CIMG3430.jpg

「まだ、Eコッカーも車にいるよ」
「えー ところで 2匹は仲良く遊ぶ?」
「「うーん? 遊ばない 自分は自分で 愛想がいいのは 人間にだけかな?」
「「あっやっぱり・・なんか犬に対して さめているよね」
そーなんだ そーなんだ
良かった
クラッチ家のコッカーズがよっぽど 偏屈かと思った

CIMG3431.jpg
このチューが最初で最後 あとはそっぽを向いていました

いるもんですねー
うれしかった
それにしても
トルクはん
アメコやなー
画像 038お皿 からなんですけど

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
食いしん坊 ばんざい
ポチッとね
[ 2011/09/12 19:47 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


