ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だれの誕生日だ?

さーあお肉を並べて
食べるぞー
画像 069
突然かーちゃんお外で夕食の準備
ワンズも満面の笑みでよってくる
画像 079
画像 081
ビールがメインに写っているけど
かーちゃんうれしいときは ビールがうまい
だれの誕生日だー?
そうねー今日は画像 084ぼくの誕生日だもんねー
我が家の殿様3年目に突入です(9月19日)
最近Eコッカーまっしぐらなので(性格)
やー親に似たのかなー
顔は旦那に似ていて
どうも性格は私らしい・・・・
みんながそう言う
なんかこう複雑・・でもわが子なので
しょうがないかー
最後にケーキを食べようとしたら
雨降ってきた
ハプニングがつき物の クラッチらしい誕生日でした
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
最後にやっとやっと
肉にありつけたクラッチに
ポチッとお祝いお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


