ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊はどっち

こんにちは
とっても涼しくて
散歩日和ですねー

人間もワンコも食欲の秋
とっても危険な季節です

買い物のついでに
おやつをつい使ってしまう
自分だけでは申し訳ないので
ワンコの分も

がしかし

家に一匹難しいのがいまして
何度おやつを買うのをやめようと誓ったことか

画像 074
初物は絶対口にしない
かなり時間がかかる
そこまでして おやつを あげることないし
でもトルクちゃんがかわいそう
でついつい買ってしまうのです
画像 075

グリニーズは文句も言わずに食べるけど
はじめはかなり苦戦しました
好き嫌いがはっきりしていて分かりやすいけど
何でも食べるトルクにあげてると
あとからトルクが 襲われています
おやつの意味なし

おやつって楽しみで 幸せで フワーとした気持つになれるのに
血を見る勢いです
食いしん坊は間違いない
でも食べないことが多い
でも食べたい
画像 077
肉ならいいかと思いきや
ジャーキー(市販)は食べません
内臓トースターでチン
出来立てがいいのか?

クラッチが日本語を 話したらうっとーしいだろーなー
「これまずい」
「これ この前よりも安物でしょ」
「生からゆでてください」
「おかんが今 食べようとしたのが ほしい」
「うまいもん くれ」
「ちぃっ」

どうよこれ

さっきも 昨日初めて食べれたクッキー
もういらんそうで
吐き出していました

トルクは食べたので にらまれていました

手作りのクッキーでも・・・だめなことしばし

コッカーの食いしん坊は
Aコッカーで決まりです

じゃーEコッカーは?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
高貴なコッカーあってほしい
母の願いです
そのつもりなんですけど
のクラッチにポチッとです
[ 2011/09/27 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


