ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車は好きも嫌いも良いのうち?

車の音がキライ
だけど
ドライブは好き
SN3G0135_0001.jpg
止まると景色なんか眺めてみたり
振るっていませんよ
楽しんでいます
SN3G0134_0001.jpg
旅行好きな人はとってもいい
パートナーかも
歩かないけど
かばんの中でじっとしてるし
車の中でも
暴れないし
こわがらないし
酔ったりはしなかったな(3時間ドライブ)
注意:すべてコッカーズとの比較です←比べる比率が違いすぎる?

すっごく静かなところだと
(かなり田舎で田んぼしかないですそんななかの公園)
歩くんですよ
111002_1520~01
子供(年長)がリード持ったって
私が持ってももちろん
楽しそうに歩くんです
やっぱり
車の音と震度がこわいんでしょうきっと・・たぶん
気分だったりして・・・

音に対して敏感
キッチンで仕事してると
震えが止まりません
鍋とかの金属がなるから
ちびりそうです
子供ちゃんは好きだけど
奇声はこわいです

生活の音だから
慣れだね
頑張れスティッチ

 ちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね

こちらもスティッチだよいつ里

スティッチを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
寒い冬もキライです
早く暖かい家族ほしいな
そんなぼくにポチッと応援してね
スポンサーサイト
[ 2011/10/03 10:41 ] スティッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


