ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんもさーん

連休中の大イベント

がんもさん御来店
2回目のがんもさん サーどのような態度かしら

前回 玄関先で 旦那にがぶりんちょ
さて 今回は私がお出迎えをしてみた 飛びついてきた
しっぽ振り振り
どうも 私はいいらしい?
でも どうなることやら

コッカーズも玄関にお出迎え
一緒に上がっていく
足取り軽い 3階なんてへっちゃらでどんどん上っていく
どどどどどーと家の中へ入り込み
庭にとりあえず出してみた

ご機嫌で
うろうろ
IMG_9958.jpgなにしよっかなー
IMG_9966.jpgあじー あついー 
あれー 口輪が取れちゃった
まっいいか
IMG_9974.jpgへらへら
IMG_9975.jpgへらへら
愛想いい顔してるのになー

とりあえず旦那が仕事用の 革の手袋はめて口輪をつけ
台の上へ
二人でブラッシング
ブラッシングは痛いに決まっているから
短時間でささっさと済ませ そしたらどうだ
一回しか怒らなかった
すげー
お風呂の中も
下洗いを念入りにオケの中に 強めのシャンプー入れて
とにかく洗う回数少なく
でもね トルクよりかはおりこうでお風呂に入れる
耳もしっかり洗うことできた
トリミングに慣れてるかも
さすがに口周りをさわられるのは いやみたいで
おこっておりましたが こちらにも秘密兵器がありまして
IMG_0056.jpg
これ 普通のゴム手袋でなくて
ひっかきに強いゴム手袋
これに 軍手をはめれば痛くなーい
それに 穴開かなーい
で、洗いやすーい
細かい作業もらくちんで
このままバリカン作業もできます
2回ぐらい がぶって きたけど 押される感じだったかな?
がんもも 手加減したかもしれない
口輪も なしで フルコースでやっちゃいました

注意タオルで拭くときは さすがに口輪しました
だってずっと体に触れているわけで

こんな感じに なりました
IMG_0011.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_9976.jpg
IMG_9985.jpg
IMG_9999.jpg
IMG_9984.jpg
いかがです?
かわいいでしょう?
好きなことしてるときは 終始へらへら

毛玉防止に 足首にバリカン(2mm)が入っています
エルボ(ひじ)にも入って(1cm)いるので 
ふわふわ感がたりないように見えるけど
普通にハサミでカットしたら
もっと ゴージャスになると思います

こんなかわゆいがんもさん
どうですか?

がんものことをちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね

こちらもがんもだよいつ里

がんもを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています 
メールホームよりお尋ねください よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/11 10:18 ] がんも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


