ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父ちゃんの写真館

がんもさん御来店しました
↓一つ前の記事もみてね
IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0009.jpg

IMG_0033.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0030.jpg注意 この足は双子2号です
1号はやっぱり 前回同様 嫌われていました
なにで判断しているのかしら?

がんものことをちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね

こちらもがんもだよいつ里

がんもを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています 
メールホームよりお尋ねください よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/11 10:48 ] 父ちゃん | TB(0) | CM(2)
うわぁ~!がんもさん見違えた!!
ずいぶん顔の表情も出てきましたね
いい顔してます~
[ 2011/10/11 23:15 ] [ 編集 ]
ごぉもりさんへ
がんもさん分かりやすい性格で
「今 お前好きー」
「今 お前嫌いー」
「外はいつも好きー」
てな感じで

 顔 笑顔 歩き方 「おいおいお」と呼ぶ声も
可愛いんですけどねー

[ 2011/10/13 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


