ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足元からお願いします

11月20日までトップとします
↓新しい記事があります

犬恋文譲渡会開催のお知らせ

2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)


--------------------------------------------------------------------------------


下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。
    

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします




日中暑いぐらいの天気
いまだに 半袖 短パンの私
(暑さ 寒さに鈍感らしい)

でも 家族は夜寒くなったりするので 
布団はいっちょ前に
冬バージョン
そうすると 私は時々暑くなるので
いまだに 寝るときも 半袖 短パン

少し前に 朝方寒くなって 冬布団に包まる気持ちよさ
幸せー

そこへ をげしげしけるやつ
こらー痛いだろうがー

寒いから布団に入りに来たのだろう
でも お願いだから
足元から入って わざわざ頭の方に 来ないで
君の肉球でかいから(容赦なく踏んでるだろう)
とっても痛いし 目が覚めるのよ
分かった?
あと布団の中を 通り抜けるのはやめて
目が覚めるから
ねー 分かったー?
kako-NF5PZFnUQvmSbCCA.jpg

kako-KolTQeXM1pI24OMC.jpg
そうでなくてー
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
みなさんとこのワンコは
朝早い?おそい?
クラッチは朝だらだら派
ぬくぬくお布団だーい好き
クラッチにポチッと
お願いします
[ 2011/11/01 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


