ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくチンの寝相

11月20日までトップとします
↓新しい記事があります

犬恋文譲渡会開催のお知らせ

2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)


--------------------------------------------------------------------------------


下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。
    

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします



コッカーズ
昼寝を良くする
でも 夕食のあとも必ず寝る

そんなけ寝れば 夜はそう熟睡できないような 気がするが

トルク 超熟睡 なんですよね

CIMG4364.jpg実はぼく昼寝してない

よくよく考えてみれば
昼寝しているそぶりかも
私が動くと いつの間にか 足元にいる
寝てないんだな

旦那がこのごろ 一番最後に寝に来るけど
暗闇の中を手探りで 布団になだれ込んでくると
ふわふわにぶつかる よーくさわると
チンに触れる え?

そう トルクはへそ天

突っつこうが どかそうが 起きません
布団の真ん中で寝ていて
布団を引っ張っても ごろんごろん しーん
獣に狙われないかい?

CIMG4349.jpg大丈夫だモン
おかーしゃんが守ってくれるから

・・・・というか 私の足から逃げるのが一番先決
寝相一番悪いのは

トルクを足ではさんで ベッドから落としたこともある
そのときは さすがのトルクも起きたけど


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
どうも 私が蹴飛ばした次の日は
おねえちゃんの部屋に寝にいく
熟睡したいトルクに
ポチッとお願いします

スポンサーサイト
[ 2011/11/02 15:39 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


