ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決めてみました

11月20日までトップとします
↓新しい記事があります

犬恋文譲渡会開催のお知らせ

2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)


--------------------------------------------------------------------------------


下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。
    

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします




お座りが出来るように なったスティッチ
かなりしごかれました
先生はこの方


IMG_0209.jpgびしっと決めろよ


ハイ先生
IMG_0175.jpg先生決まりました


IMG_0213.jpgまーまーだな


えーそんなことないでしょー
IMG_0180.jpg


では気を取り直して
IMG_0200.jpgどうです?いいでしょー

・・・・

じゃーこれでどうだー
IMG_0202.jpg決まった


IMG_0204.jpgふー緊張したー

何でここまで お座り マテを教えているのか
それは
スティッチ 
てってってーと行ってしまうのです

柵のすき間や ドアを開けたとき
気配を消してすーと 気がつくと
「何で そこにいるの?」

逃げ出すということではなくて
気配がなく動くことが とってもこわいんです
知らないうちに・・・なんで?いつの間に?

ビビリなのできっと どこまでも逃げていくと思うんです
恐ろしいー

ドアの前や 入り口 食べる前
節目に座らせて 待たせて はじめています

とにかく習慣が肝心

日本語の「待て」「座れ」が少しづつ分かってきているような
でも もしかしたら

クラッチと私の威圧感を感じているだけかも

おーこわいですー


スティッチを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています 
メールホームよりお尋ねください よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
頑張るスティッチに応援
ポチッとお願いします
[ 2011/11/04 13:44 ] スティッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


