ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんという暖かさ

11月20日までトップとします
↓新しい記事があります

犬恋文譲渡会開催のお知らせ

2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)


--------------------------------------------------------------------------------


下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。
    

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします




もう11月ですよ もうすぐ年越しですよ

今日も日差しが  あっつい

長袖で登校している子供達 脱皮をしながら登校している
汗をかいて 冷えて そして風邪をひく
咳の風邪が流行っています 気をつけて

そうこういっているうちに
なんと 犬恋文の譲渡会がすぐそこまで来ています

犬用品から 雑貨物のバザーもありますよ
ここでもう一つお知らせ
11月20日をもってスティッチの預かり期間終了です
20日の晩からのほほ家族で過ごす予定です

スティッチを気にかけて家族にと 考えている方
ご連絡ください
移動回数を少なくしスティッチに負担がかからないように
お話しがあったら 引き続きブラブラボー家で 預かり延長します

どうぞこちらまで連絡くださいお願いします最後のラブレターで受け付けています 
メールホームよりお尋ねください よろしくお願いします

CIMG4740.jpg
わすれてた わけじゃないけど、お約束の「ほっかー」装着。(トルクのだけど だばだば)

CIMG4584.jpg

IMG_0148.jpg
IMG_0163.jpg
スティッチ時々腹巻してるけど
マーキングではないけれど
角々におしっこかけてくれます
近くにシートがあれば シートめがけて足を上げるけど
隣の部屋とか トイレから距離があるときは その場でします
ビビッてお漏らしという時もある
ソファーで寝ていたときに インターホンの音にビビッて
そのままおしっこしたことも多々あります

あとは留守番のあとに ゲージから出て 部屋に入った瞬間とか
IMG_0215.jpgこんな感じで
               ↑やったヤツ。       ↑やられたところ。
※ソファーを起こし、拭いて乾かしてるところをすき間から こちらの様子を見てる。
IMG_0217.jpgこれは掃除して 拭いた後だけど
      ↑まだ見てる。                ↑
掃除中もおしっこすることもあるからすぐ 腹巻
IMG_0247.jpgスンませんなー びっくりすると
出ちゃうんです
IMG_0256.jpg気長にお願いします

スティッチを気長にどーんと受け止めてくださる方最後のラブレターで受け付けています 
メールホームよりお尋ねください よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
待ってるスティッチに応援
ポチッとお願いします 
[ 2011/11/07 10:35 ] スティッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


