ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい子の調教に時間がかかりまして

皆さんかなりのご無沙汰です


最近わが家に来た ↓この子の調教に時間がかかりまして
          パンニーダー
そうなんです
半年ぶりのパンです
暑いこともあって なかなか作る事ができなかった
さらにニーダーが壊れてしまい
いろんなのを探して
私の財布に何とか近いのを 探すことができたのですが

なんせ、機械が変わるとすべての工程が変わり
覚えていたことが まったく意味なくなってしまいました

なかなか思うように焼けなかってので
日々戦っておりました

でもやっと今日 思うようにできました

ワンズもヤキモチ焼いていましたが
パンを焼くたびに 機嫌直してねと
一口パンあげて
「この子はいい子だから仲良くねー」呪文を唱え
今ではすっかり仲良しで
オーブンが「ぴっぴっ」鳴ると

大慌てできます

やっと落ち着いてブログ再開
うん?
これはいかん
20日までもう何日もないではないかー
スティッチをアピールしなくてはー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ヨーグルトベースの生地に
板チョコin食パンに
ポチッとお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/11/15 15:55 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


