ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身・・ジュわっち?

11月20日までトップとします
↓新しい記事があります

犬恋文譲渡会開催のお知らせクリック

2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)




大変長らくお待たせしました

スティッチ登場です

えー私から美容院に行くという順番抜かしをして
家族からブーイング
「だれの譲渡会なんだー」
え?私の?まさかー

そうです主役はスティッチです

なのでスティッチもチョキチョキ

いつも顔がでかく映るから
今度はトップを短く 大きいチャームポイントの耳もカット 
最新バージョン↓
IMG_0365.jpg

体はそのまんまです。
お洋服を着るならサマーカットだけど
ロングが好きな方も見えるし
バリカンはかけていませんよ
毛の量は普通~少なめです・・かな

耳の飾り毛は綺麗に生えてきているので
このまま伸ばしていくと
綺麗に垂れ下がってちょっとおしゃれー男になりそう
IMG_0384.jpg
ぼくはいなかっぺじゃないぞ
追記 今帰ってきた息子にきてみたら
「別に変わってないじゃん」
「スティッチじゃん」
だそうな 聞く相手を間違えた

スティッチはイケワンには
間違いない
↓そんなに変わっていないかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ぼく変身してジュわっち
あなたの元へ飛んでくよ
スポンサーサイト
[ 2011/11/17 14:45 ] スティッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


