ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬恋文譲渡会(がんも編)

さて
スティッチの次は
この方
CIMG3659.jpg
もちろんがんもさん

ずっと吠えていましたね

でも途中
そわ そわして

私に背中向けて
「とにかくここから出してくれ」
訴えているようで
もしや うんだったりして

急いで口輪を取りに行って
口輪見たら うれしくて
吠えていても周りのみんなも
「さっきと違う」
「うれしそうに吠えるんだ」

興奮していた がんもさん きっと「がぶっ」
かな?


あっやっぱり
CIMG3699.jpg
革の手袋してこの状態

痛みはガラスの扉で挟んだ感じ
あーやられたか

いつもは旦那なのにね


がぶっとされながら 抱え
外に出たら・・・喜ぶかとおもったら
そわそわ
芝生に無理やり誘導

2分もたたないうちに
出てきたうん
ユールーイー

かなりのストレス抱えていました

出る物でたら

今度は 部屋もどるー

車を探して 家帰るー

辛くてしょうがないんだな

静かに 静かにゆっくり過ごしたいんだな
きっと

アメコ=陽気 元気

というわけではない
うち にも寝っぱなしの
ストーカーアメコいますから



どこかにいらっしゃいませんか
とてもシャイなアメコ がんも
一緒に暮らしてくださる方

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
そうですあなたです
あなたのことを
がんもさん待っています

スポンサーサイト
[ 2011/11/21 09:34 ] がんも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


