ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬恋文譲渡会

とても素敵な会でした

訪れる人たちが とても笑顔なのが印象でした
「保護犬」=「悲しい」
そんな感じはまったくなく
「これから幸せになるぞー」
明るいパワーでいっぱいでした
皆さんお疲れ様です
始まる前から 外で待っておられた方も見えたりして
ジーンとくる時もありました

可愛さをアピールしてお疲れなワンコ達は
今日は待ったりしているのでは

そんなワンコたちの写真です
CIMG3659.jpg
「ショコたん」「ちぃ坊」ごめんね背中しか写ってなかった
CIMG3672.jpg
CIMG3673.jpg
CIMG3677.jpg
CIMG3697.jpg
CIMG3657.jpg
CIMG3658.jpg
CIMG3660.jpg
CIMG3661.jpg
CIMG3664.jpg
CIMG3667.jpg
CIMG3678.jpg
うーんやっぱり柵越しは可愛さ半減ですな

幸せの話しはあったのかな?

犬恋文

バザーやミクボス卵
それからあの子のお話しはまたのちほど


犬恋文
[ 2011/11/21 14:44 ] 譲渡会 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
私も今回はどうしても行きたかったのですが
やはり岐阜は遠いわ~
で 気になって 気になって
幸せの扉に辿りつけた子ありましたか。。。
思いだけで何も出来ずにごめんなさい。。。
[ 2011/11/21 15:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> 思いだけで何も出来ずにごめんなさい。。。
↑ここ重要
そんなことないですよ
皆さんの「思い」が伝わりとても素敵な会でしたよ
暖かな優しい気持ちが部屋全体に詰まっていました
「思い」届いていますよv-238
[ 2011/11/22 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


